· 

在校生の振替オンラインレッスンについて

 在校生でオンラインレッスンにて振替チケットを使用したい方や当スクールに来れない理由がある方(怪我など)にオンラインレッスンを受講していただけます。(プリスクールは除く)

 講師:Sweet

 

振替チケット使用について(グループレッスン120分の場合)

①1人~2人のオンラインレッスン

1回25分×2レッスン=振替チケット1枚使用

 

②3人~5人のオンラインレッスン

1回35分×2レッスン=振替チケット1枚使用

 

※1回のみのレッスン利用でも振替チケット1枚のご使用となりますので、ご了承下さい。

オンラインレッスンはチケット期限内にご使用ください。

レッスン希望日の前日17:00までにグループラインまたはスクールにご連絡をお願い致します。

その際、レッスンの空き状況を確認するため、希望日と希望時間を3パターンほどご連絡お願い致します。

(例、〇月〇日の〇〇時か、〇日〇日の○○時ぐらいオンラインレッスンいけますか?など)

キャンセルにつきましては、レッスン希望日の前日17:00までにお願いいたします。

期日外にキャンセルされた場合は1回使用とさせていただきます。

 

オンラインレッスンをするにあたり、次の環境が整っていることを条件といたします。

1.       インターネット接続のあるパソコン、タブレット、スマートフォンがある。

Zoomのアプリを取得している。LINEは不可。)

2.       なるべく、授業に集中できるよう子どもだけの環境を用意してあげてください。

 

学習内容:月々のテーマについての会話と今までの復習。

     フラッシュカードを使用した学習。

     英検テスト対策。など

 

期間:月曜~土曜日 (日曜日・祝日は除く)

時間帯:10時~19時

皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

※講師をクローウィがご希望の場合は、チケット1枚(2レッスン)+900円いただきます。(1レッスン当たり+450円)