· 

RS Englishへのアクセス

  ★公共交通機関をご利用の方へ ★

 

RS Englishへのアクセスをご紹介いたします!

 

最寄駅は阪急北千里線「阪急吹田駅」、またはJR京都線「吹田駅」です。

阪急北千里線「阪急吹田駅」からは、徒歩約5分。

JR京都線「吹田駅」からは、徒歩約10分です。

 

▼阪急北千里線「阪急吹田駅」からのアクセス

 

南口を出ると、目の前に広い道路(内環状線)があります。

右手に駐輪場が見えますので、その方向に進んでください。

内本町1丁目の信号の角に「旭ファイブ」のビルがあります。

杉本憲治クリニックの向かいです。

ビル外のレンガの階段で2階へおあがりください。

 

 ▼JR京都線「吹田駅」からのアクセス

中央改札口を出ると、正面に「吹田さんくす三番館」が見えます。

そちらへ向かう途中にあるエレベーターまたはエスカレーターで1階に下りて下さい。

駅に隣接した「吹田駅前中央自転車駐輪場」を右に見ながら線路沿いにまっすく進みます。

吹田市内本町交差点まで行くと広い道路(内環状線)に出ますので、左に曲がり直進します。

吹田市内本町1丁目交差点が出てきますので、その左側をみていただくと「旭ファイブ」のビルがあります。

杉本憲治クリニックの向かいです。

ビル外のレンガの階段で2階へおあがりください。

 

旭ファイブビルディングの概観です。

内本町一丁目の交差点に建っています。


窓の「RS English」の表示が目印です。


この階段を上がってください。


階段を上がると2階の廊下に出ます。

一つ目の角を左に曲がってください。


こちらが入り口です。

Welcome to RS English !